2018年10月の主なお仕事

■トレンドニュースhttps://trendnews.yahoo.co.jp/

GYAO!」配信コンテンツの紹介記事を月間約50本執筆しました。

 

・【インタビュー】コウメ太夫Twitterでの「まいにちチクショー」リプライ欄の盛り上がりは「あまり見ていない」

trendnews.yahoo.co.jp

・【インタビュー】"現役JKプロレスラー"小橋マリカ、13歳で「ノリと勢い」で決めた団体入りを振り返る 

trendnews.yahoo.co.jp

 

■耳マンhttps://33man.jp/

リットーミュージックによる音楽ニュースサイト。月に数本エンタメ記事を書いています。

・“奇跡の1枚”で話題のイコラブ・齊藤なぎさに直撃! 素人時代に現役アイドルから「アイドルやってみなよ」と誘われていた!?

33man.jp

↓弾き語りトラックメイカーアイドル・眉村ちあきさんの初コラム連載の編集担当しています!

・『ピッコロ虫』は悔しさから生まれた曲だった〜眉村ちあきの『歌詞の解読は趣味じゃないし』〜第1回

33man.jp

■スマダンhttps://www.excite.co.jp/News/smadan/

ネットの話題に関する記事や、軽めのビジネスネタなど、若者世代への提案になるような記事を書いています。

 

・世田谷区の漫画イベント騒動で「ネットリンチ」 区長謝罪後も続く担当者特定の動き

www.excite.co.jp

・「障がいは言い訳にすぎない」撤去された東京都パラスポーツPRポスターの意図

www.excite.co.jp

・「ナムい」って何なんだ! 浄土宗の総本山「知恩院」のハジケっぷりが話題

www.excite.co.jp

松本人志「死んだら負け」発言はエールなのか?「死者への冒涜」と厳しい批判も

www.excite.co.jp

・「ハロウィンの仮装でエアガン見せないで」玩具メーカーが注意喚起する切実な事情

www.excite.co.jp

 

■『月刊FANZA 

「五反田抹茶」名義で毎月AVレビューを1ページ担当しています。

 

■AbemaTIMEShttps://abematimes.com/

 月に20~30本、番組紹介記事を執筆しています。

 

■いとわズhttps://itwas.media/

株式会社HEWの自社媒体です。好きなことを書いています。2018年になり、最低でも週1は更新する方針に。

 

 

・【プ女子の観戦日記】山下実優はおバカだけど超偉いから、みんなで褒めてあげよう

itwas.media

・言っていること無茶苦茶だったとしても今夏の入江茂弘は面白かったよね

itwas.media

・最愛の女性である夢眠ねむさんがでんぱ組.inc卒業を発表しました

itwas.media

・『メタルマクベス』disc2は最高でしたが、一体どうなる?IHIステージアラウンド東京

itwas.media

 

 

DDTの両国大会前ということで、初めての媒体で選手の方に取材する機会もありました!

 

■SPICEhttps://spice.eplus.jp/

DDT男色ディーノ、“最後の役目”を果たすため両国国技館のメインに立つ「いっそアイコンとしての最期を」

spice.eplus.jp

 

『Auditionblue』11月https://www.amazon.co.jp/dp/B07H5VW3ZY

竹下幸之介選手へのインタビュー1ページを担当しました。